すけを。

しょーもない大人のしょーもない脳内を撒き散らすブログです。

11/30

今日で11月が終わる。
今年も残り1ヶ月ですね。

8月のお盆のときには正月に実家帰るまでにムッキムキになったるとか思ってたのにもう残り一ヶ月。
何なら少しゆるんだわ。5ヶ月ありゃいけなくないとふんでたんすけどねえ。

一ヶ月でやれるだけやってみよう。

62キロ、13.7%

投資開始

今日たまたまNHK人工知能特集を観てまじで将来人間の仕事壊滅するやんけと恐怖しかなかったですね。
こうゆう時に未来にワクワク出来る仕事をしている方たちの仕事が今後も残っていくんでしょうね。

マジプログラマーとしての技術が必須かも。でもプログラムすら人工知能が自己学習して最も効率的なものを自動で書き出すとかするような、、、
ほんとに仕事なくなるやん。タレントぐらいしか思いつかんぞ。
まあテレビがそもそもみたいなはあるし何一つわからん。わからんしか言ってねえ。

なんでとりあえず金稼ごうと投資に手を出してみたけど既に投資すら人工知能が主導権を握っているというね…もう雑草すらはえんよ。

ひま。

どうやら俺は暇を潰すのが得意過ぎるみたいです。
ぼーっと時間を溶かすことが苦もなくできます。
人一倍慣性力が強いみたいで一度習慣になるとなかなか抜けません。

だから読みたい本があるのにそれを読まずユーチューブで別に興味もないような動画を観てしまいます。
学生の頃に知ってしまったのは大きな痛手でした。まったくこんな時代に生まれちまって。
でも悪いのは別に時代でもユーチューブでもなくて、俺の驚異的な慣性力です。
ある意味本能のまま生きてる最たる例かもしれません。一切の向上を捨て去ることで出来る限り苦痛から離れて暮らすことができるわけですから。
どんどん下層には落ちていきますが、この世はなかなk底知れないもので底に到達はしそうにありません。ただ落ち続けてます。苦痛もそれに伴って増え、更にそれから逃れるために逃避に走ります。

と、今気づいたのですが、これ以上落ちないためにはもしかして逃避をやめるしかないということなのでしょうか。
分かりました。苦痛から逃れるために一度、いや何回になるか分かりませんが地獄の炎に焼かれてみせましょう。
もっとクソクソ言う鬱ブログにしてやろうと思っていましたが想定外に前向きになってしまいました。
頑張っていきまっしょい、、、少しもう疲れた。

ども。

ども。

初投稿です。(ほんとは非公開で何個か書いてたんですけど匿名でも人に見せれるようなもんじゃなかったんで消しました。)


人生に飽きてもうどうでもいいかなーとか調子に乗ったことばっか考えるようになったんでブログ書くことにしました。あと仕事でメールのミスが多過ぎるんで文章力を鍛えるために。。

もうプロでもアマでもブロガーわんさかのこの時代に今更感満点ですがまあ何もしないよりやって失敗しようくらいの感じでやってみます。
どうなるかわかりませんがネットの片隅をちょっとだけ借してください。