すけを。

しょーもない大人のしょーもない脳内を撒き散らすブログです。

11/30

今日で11月が終わる。 今年も残り1ヶ月ですね。8月のお盆のときには正月に実家帰るまでにムッキムキになったるとか思ってたのにもう残り一ヶ月。 何なら少しゆるんだわ。5ヶ月ありゃいけなくないとふんでたんすけどねえ。一ヶ月でやれるだけやってみよう。62…

投資開始

今日たまたまNHKの人工知能特集を観てまじで将来人間の仕事壊滅するやんけと恐怖しかなかったですね。 こうゆう時に未来にワクワク出来る仕事をしている方たちの仕事が今後も残っていくんでしょうね。マジプログラマーとしての技術が必須かも。でもプログラ…

ひま。

どうやら俺は暇を潰すのが得意過ぎるみたいです。 ぼーっと時間を溶かすことが苦もなくできます。 人一倍慣性力が強いみたいで一度習慣になるとなかなか抜けません。だから読みたい本があるのにそれを読まずユーチューブで別に興味もないような動画を観てし…

ども。

ども。初投稿です。(ほんとは非公開で何個か書いてたんですけど匿名でも人に見せれるようなもんじゃなかったんで消しました。) 人生に飽きてもうどうでもいいかなーとか調子に乗ったことばっか考えるようになったんでブログ書くことにしました。あと仕事で…