すけを。

しょーもない大人のしょーもない脳内を撒き散らすブログです。

投資開始

今日たまたまNHK人工知能特集を観てまじで将来人間の仕事壊滅するやんけと恐怖しかなかったですね。
こうゆう時に未来にワクワク出来る仕事をしている方たちの仕事が今後も残っていくんでしょうね。

マジプログラマーとしての技術が必須かも。でもプログラムすら人工知能が自己学習して最も効率的なものを自動で書き出すとかするような、、、
ほんとに仕事なくなるやん。タレントぐらいしか思いつかんぞ。
まあテレビがそもそもみたいなはあるし何一つわからん。わからんしか言ってねえ。

なんでとりあえず金稼ごうと投資に手を出してみたけど既に投資すら人工知能が主導権を握っているというね…もう雑草すらはえんよ。